函館に行って参りました。
思わず北島三郎氏の歌を口ずさんでしまいます。
今年の1月頃でしたので雪景色。
駅構内の喫茶店で
イカのクリームパスタをいただきました。
函館は「イカ」が有名でございますo(^-^)o
函館駅でございます。
4月にも訪れているので
雪がありません。
今年に入りすでに2回も函館に行っております。
道南も魅力的な町でございます。
何か所か観光スポットを巡って参りましたので
季節感はありませんが少しずつアップしていきます。
ちなみに、釧路市から函館市まではJRを乗り継いで合計8時間かかります。
あたくし、臀部に床ずれができそうになりました。
栄養状態がどんなに良くても、8時間の同一姿勢はリスクが高まりますね。
移動距離が長い場合、ドーナツクッションが必須アイテムだな。










オーソドックスな癖のない味噌ラーメンで




















