つづき。


私は息子と買い物へ。

その間、1時間ペースでLINEをくれていた彼。

そして、約束した奥様の写メですが...

孫くんとお寿司を食べている写真が送られてきたーっ!!
送って欲しいと言ったのは私だけど、見た瞬間、固まった。



あーーーーーーー


なんとも言えない感情。


やっぱりおばあちゃん...!


でも、巨乳。(でっぷり)

二の腕は私の2本分

お腹には浮き輪が何個かある。

(こう表現している私は性格悪いな...)


私とは30歳差。

写メ見てからLINEで彼に嫌味炸裂!


奥さん巨乳だね!



って、LINEしてしまった。
彼は何も言ってこなかったけど。

私の腹黒いココロの中は、巨乳どころか、全てが巨大やん!と思っている。


彼は、夕方には息子家族と解散し、彼は私と息子がいる街へバイクを走らせにきた!
奥様は家に一人。

息子さんは一旦家族と帰宅して、また彼と野球観戦の為に、駅で待ち合わせになったと。

その待ち合わせの駅で私達は、昼から買い物をしていたのだ。 

当初は会う予定はなかった。
彼の自宅から息子さんと街へ出てくると思っていたからね。

待ち合わせより早くバイクを走らせてくれて、会うことになった。

長男がいたけど...

仕事の人だと、偶然を装って会った。
(嘘はついていない)


息子は、買ったばかりのルービックキューブを彼に披露!
おー凄いやん!と彼は笑って相手してくれた。

会えた時間は、15分ぐらい。

私が嫌味炸裂LINEをしたから、早めに会えるチャンスを作ってくれたのかな。

一瞬、隠れてギュッと手を繋いだ。
ほんの一瞬。


そして...

別れる際に、彼が財布から二千円を出し、長男に渡した!!

えー、いらないよ!と返そうとしたが

ルービックキューブ披露してくれたお礼だよ!

と長男と私に伝え、息子さんと待ち合わせの電車乗り場へ、笑顔で去って行った。



長男には、パパに伝えたら取られるから内緒ね!と言った。

長男は、

分かってる。パパは俺のお年玉を勝手に使うからな!言わないよ。

と言った。

何だか申し訳なくなった。

けど、誕生日会の日に会えて良かった。






エコバッグにしては高いよねえ?