今日は、彼の奥様の誕生日会。

古希となる。


息子夫婦、孫二人が自宅にくるらしい。

日中、外食するかの話になったら、行かない!家でいい。となったと。


二人きりじゃないので、私的には息子さん企画してナイス!な想いです。


奥様の誕生日は今日ではなく、別の日。

その日は彼と私が休み。


彼は、私と過ごすことを選んでくれている。

奥様には、日曜日に誕生日会すんねんから、もう他の日はないで!とさりげなく言ったと。


私はどす黒い感情を全面的に出し、奥様の誕生日は私と過ごして!と念押し。


彼は、おっけー!と言ってくれてはいるけど、奥様は不審に思うかな。

ま、そこは彼に任せます!



何かプレゼント渡すの?と聞いたら、ケーキ!と言っていた。受け取りは息子に頼んだと。

物は渡さないらしい。

まあ、それは良いとして...。


奥様の写メしてー!とお願いしてみた。

嫌がってる感じがしたので、送ってくれるか分からないけど。


夕方からは、息子と二人で野球観戦に行くって。

TVに映るかなー。笑


誕生日会の後に、奥様とは外出せず、息子と野球観戦。

やはり息子さんナイス!



まだ息子家族はきてなくてLINEしてる。

もうそろそろ連絡あまり出来ないだろうなー。


私は、穏やかに息子と過ごします。







ホワイトリリー 癒し!