息子さんの嫁(ママ友)に、受診出来る病院を聞いたら、夜に息子さんから電話があったそうで

病気聞いたんやってー?妻がミントさんが知りたがってるのかなー?と言うてたで!そう?

と質問されたそうな。

まあ、当たり!

彼は、そうそう〜!と軽く答えたらしいけどね。

嫁さん、勘が鋭いね...。
てか、息子さんと仲良しよね。
連絡がマメなところは、彼の遺伝かな。


嫁さんにお礼のLINEをしたら、すぐに私達がやり取りしているとバレるので、言えないでいる。

はじめから私が、嫁さんに直接聞いたら良かったかな。
もう少し時期を見てお礼をしよう。


その病院の対応は、とても良く、隣の薬局の対応も素晴らしかったので、今後、かかりつけ医にしようかと思っています。








ちなみに、これは市販の薬