つづきです。




結局、彼のかかりつけ医に行くのは断りました。

(LINEラリー中に)


すると、彼がちょっと待って!とLINEを中断。


数分後に、彼が


私の家から割りかし近く、PCR又は抗原検査の対応をしてくれる病院を息子さんの嫁に電話して聞いてくれました!

もちろん発熱の診察も!

(息子さんと私は同じ地域に住んでいる)







行動が早い!感謝でしかない!



その後、電話もくれて、元気が出ました。

優しい声で


ミントー!大丈夫かー? って。


その後は、笑かせてくれて。

彼の声を聞いたら、元気な声しか出ません!

ゲラゲラと品のない笑いを発する私。


早速、病院へ電話して向かいました。



そして、新型コロナの抗原検査をしました。

発熱がある場合は、結果に時間が掛かるPCRより抗原検査で十分との事。



結果は 陰性!!




良かった...!



発熱の原因は、胃の荒れでした。

診察で軽く胃を押されただけで、痛かった。


胃弱いからなあ。

夏バテかな?


今日も彼に助けられました。


彼のかかりつけ医には行かなかったけど

息子さんのかかりつけ医に行くという結末になるとは思わなかった。



はあー!会いたいー!