今日、出勤する予定だったけど...


起きてすぐは平熱。

しかし、あっという間に微熱へ。

また身体が怠くなる。


37.5


なかなか平熱に下がらない。

もう4日目。


発熱以外の症状は特になし。


もしものことを考え、仕事は休みました。


彼とは会えないけど、仕方ない。


日中は、こまめに連絡をくれています。



病院へ行こうとしたけれど、私の住む近くの発熱外来は全て予約制。

病院によっては、受診拒否もされ、無理でした。



やはり、彼は


俺のかかりつけ医に行きな!


と猛プッシュ。


夕方は、奥様が注射通いに週4行くので


私は、明日の午前診療へ行くことになりました。


受診拒否されないか聞くと、大丈夫や!と謎に自信家発言。

受診の流れも教えてくれました。


何だか行っていいのかなあ。

緊張するなあ。


ちょっと困惑してる私がいます。