blogはじめました。 | 観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

韓国ミュージカル界のスーパースター ホングァンホさん大好きなアラサーmintが食べたり迷ったり観劇したり妄想したりの記録ですヽ(・∀・)ノ

はじめまして。ミントですラブラブ

韓国ミュージカル界のスーパースター星星星
ホングァンホさんハートのファンになりたての私が
韓国で観たり目食べたりナイフとフォーク迷子になったことを書いたり

新規ファンとして
グァントムがあーしたどーしたと誉め称えたり ちょっとだけいじってみたりします

韓国旅行やミュージカルが好きな方と友達になれたら嬉しいです

さて、ミントは6月と7月に韓国にいってきました。




目的はもちろん、これです。

韓国版デスノート!!!

我らがグァントム様は
正義感の強い天才高校生 夜神月役。

……ん????

高校生アセアセアセアセ



홍광호 ホン グァンホ (82年生まれ)

 
大丈夫グッ
問題ない!!

グァントムさん制服まだまだいけます!!!
思わず「御馳走様でした」と呟いてしまったくらい 制服グァントム素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


グァントムさんのプロフィール等はとりあえず置いといて

(正直ファンなりたての私なんかが書くよりも、愛情溢れまくりの素敵プロフィールがたくさんありますので、そちらを見てくださいませ)



では!2015年7月の旅行記はじめますピンクハート