- 前ページ
- 次ページ
通っている英語塾は宿題が比較的多めです。
その結果、どうしても自宅で他教科に取り組む時間が取りづらくなるのがネック![]()
小学校から出される宿題もなかなかの量なので、残された時間をどのように有効に使うかが目下の課題![]()
算数については、現在はオンライン学習教材を中心に、内容理解のベースはできているものの、
応用問題の取り組みと処理スピードはまだこれからといったところ。
国語に関しては、得意であるという意識が逆にあだとなって、
完全にあとまわしになってしまっている感じです![]()
(その他の教科も...同様
)
それぞれの教科についての現時点での目標をクリアにしてみたいと思います![]()