えっ まさか | 一陽来復

一陽来復

散歩、ごはん、プラモが至福のひととき

皆さま ご覧いただきありがとうございます。

 

今日から7月!後半戦に向けてGOGOGO~

と威勢よく行きたいところなのですが・・・

 

聞いてください

あたくし 今日ふたつもショックな

出来事があったんです。

 

一つ目は朝のルーティーンでのこと

 

ラジコでおはよう寺ちゃんを聴きながら

通勤電車で皆様のブログを

じろじろと拝見しておりますと

 

え?っと思うようなタイトルが

目に留まったのです

ヒーリング系のとてもお上品な奥様の記事

 

わたしの腰の使い方

えええええーっ

ど・・・どんな使い方するの------って

 

よく見たら 「腰」じゃなくて「星」の

見間違えでした

たは~

 

視覚・・・・かなり衰えてきたみたい

老眼鏡の度数を変えるべきか

 

 

 

二つ目はランチタイム

 

ホルモン屋さんなのですが

お昼時はカレーライスを

山盛りで出してくれて

熱々のお味噌汁とお漬物がついて600円

お財布にとてもやさしいお店

 

店員さんは外国人の男の人

 

注文してしばらくたったら

わたしのところにやってきて

 

 

ハイ 先にチンコダシマース

 

えええええーっ


こ・・・こんなところでだしちゃだ-め

みると手にはお漬物が・・・ ほっ

どうやら「おしんこ」のきき間違えでした
たは~

 

 

聴力・・・自覚はあったけど 相当落ちたみたい

 

1年の後半戦 できる範囲でのんびりやりますかね