暮れなずむ街の・・・ | 一陽来復

一陽来復

散歩、ごはん、プラモが至福のひととき

皆さま ご覧いただきありがとうございます。

 

明日は休業  

来週は台風の影響でいよいよ本格的な

梅雨っぽいお天気みたいなので

今日は歩いておかなきゃ

 

ふんふんと最寄駅から電車で帰宅しようものなら

 

ごぉうら~なにしとるんじゃ~
あるかんかーい 

って S度満点のさや先生が脳内イメージに

なって現れそうだし

 

ん 歩こう

 

なれど茅場町から門前仲町までは

一駅ながら、いくつもの関門が

待ち受けているのでございますよ。

 

 

まずは会社をでてすぐの焼き肉屋

匂いの攻撃

これが一番つらい。

痛恨の一撃!をくらったかんじ

 

 

次のポイントに差し掛かると

フルーツサンドの店、カレーの店、吉野家が並んでいる

このラインナップ

掛布、岡田、バースみたいな破壊力じゃないですか

 

やばいよやばいよ~

 

霊岸橋のたもとに伏兵発見!

かけそば つるっと流し込みたい~

 

もうすぐ永代橋 と油断してると

またまた強敵があらわれるのです

 

ひょいとかわして永代橋到着!

 

この景色が見たくて歩いてるんです

 

橋を渡り切っちゃうと

 

もう少しで門仲

 

風情がありますな~

 

うわわ 最後の関門ですよ

道の向こう側にも強敵がいます

 

ラスボスついに現る

 

俺の胃袋にもガツンとチャージしてくれ~

 

この交差点から先が(写真では右方向が)

深川不動尊、富岡八幡

長坂の戦いの趙子龍、

はたまた小牧長久手の本多忠勝のように

群がる敵中を無人の如く突破!

 

サブウェイに間違えて乗り込まないように

注意注意っと

 

この道

歩くより我慢するほうが断然辛いのです

 

今日は14時過ぎに人形町の

ご飯大盛サバ塩定食を食べたから

なんとか我慢できました~