昨日、10月9日の1日限定で池上線がのり放題!!

 

東京の品川区と大田区を結ぶ東急池上線の開通90周年を記念して、10月9日の一日限定で、池上線の全ての駅で当日に限って乗り放題の無料乗車券が配布されました。

 

池上線は蒲田と五反田結ぶ路線で今でもかわいい?3両編成

父いわく、昔は1両編成だったとか 笑

駅では昔ながらの木製ベンチがいい味出しています

 

昨日は用事があったので出かけましたが、朝はいつもより人が多いかなって感じでしたが

帰り2時頃は、こんな人見たことないくらいの混みよう ガーン

狭いホームには人があふれています

ラッシュ時のほうがすいていますよ

無料乗車券の威力ってすごい あせ

天気もよかったからいろんな方が乗りに来たんですね

カメラを持っている方も沢山いました

池上線を知ってもらうにはいい機会でしたね

生徒さんも池上線は、初めて乗りましたって方がほとんどです ~♪



 

神楽坂 シェアレッスンのお知らせ

お申し込みはこちらから→  

 

 

 

heart blue神楽坂でのシェアレッスン No.4 10月23日(月) 

  飾ってかわいいラッピングフレーム

 

heart blueレッスン 12:00~15:00最終受付

 (レッスン所要時間は約2時間)

 道具はこちらで用意してありますので手ぶらでお越しくださいませ

               

 

heart blue 神楽坂プリュス2→ ★コチラ★  にて

    上記の時間内でご自由な時間にご参加いただけます。

    事前のお申込みをお待ちしておりますリボン

    当日の参加お申込みも可能です。

 

heart blue レッスンフィー ¥3500(材料費込み)                                 

 事前予約なくても受講可能ですが材料がなくなり次第終了となりますので

 よろしくお願いいたします

                   

 

heart blue 予約なしでも受けられる1コイン(500円)

   プチレッスンも開催です

                       

heart blue レッスン終了後はささやかな Tea Timeもありますので

   お時間のある方はぜひ~ I

                    

                                                                                                                  heart blueクラフトマルシェ 12:00~15:00

  手作り雑貨小物の販売もいたします

  今回は、裏地もかわいい!がま口の販売もいたします 

  ピンクッション・マグネット・カットリボン等

  可愛い手作り小物も販売いたします

 

 

heart blue お申し込みはこちらからお申し込みできます→  

ハート ご希望のレッスン開始時間を書いていただけると幸いです

 

         

皆様のご参加をお待ちしております

よろしくお願いいたします

 

シェアレッスン 11月は私は都合で参加することができなくなりましたので

今回が最後になります

 

素敵な先生方のレッスンも満載です

 

フルーツカッティング by Fruity Table →

ハンドメイドキャンドル by Atelier Heartsease →★

アーティフィシャルフラワークリップ by IRIS'S ROOM →★

エッセンシャルオイル石鹸 by Schwein Haben →★

リボンアート by Atelier Recoco →★

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"

基礎から学べるリボン結び