~おうちピクニック~

 Fruity Table SaWaRa  さんとの Fruit × Wrapping のコラボレッスン 

無事終了いたしました

 

ご参加の皆様 ありがとうございました

 

今回のテーマは ~おうちピクニック~ 

新緑の季節にお出かけしたくなる

ピクニックをテーマに

ピクニック気分をおうちで

楽しんでいただこうという企画でした

 

なのに金曜日は、悲しいお天気!

でも、気を取り直してレッスンです~

 

今回もスタイリングして

お写真を撮っていただきました

 

 

リゾート気分でさわやかなスタイリング

窓辺のラッピング

 

 

 

 

皆様にちょっとカメラのご指導をさせていただき

 

各自撮っていただきました

 

素敵なお写真が撮れたようでよかったです

 

 

 

レッスンの様子はまた次回  

 

アップさせていただきますね

 

 

Wrapping Design Studio"Mint Blue"

 

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

基礎から学べるリボン結び