今月末に開催する

Fruity Table SaWaRa  さんとの Fruit × Wrapping のコラボレッスン

残席が少なくなってきました

2016年5月27日(金)   午後の部  14:30~16:30       おかげ様で満席になりました
    2016年5月29日(日) 午前の部 11:00 ~13:00  残1名様


フルーツカッティングとラッピング・・・

ご興味のある方は、是非この機会に体験してみませんか?

募集記事詳細はこちらをご覧くださいませ     

    

 

 

先月のSunday Brunchの時

 

いっぱい写真をいっぱい撮ってくださったYさんから

 

またまたサプライズの贈り物をいただきました

 

それはこんなラッピングに包まれたもの

 

ラッピングもかわいい~

 

 

楽しみにあけるてみると

 

それはなんとフォトブック 音符

 

1冊の素敵な本になっていました

 

 

 

 

最近は写真は撮るけど、印刷しないことが多いので

 

こんな風に形になるとうれしいですね

 

改めて実感しました

 

Yさんのやさしいお心遣いに感謝です うきうきわくわく♪

 

ありがとうございました

 

 

大切な思い出は

 

私もフォトブックを利用してみようと思います

 

フォトブック  シマウマプリント

 

 

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

基礎から学べるリボン結び