もうすぐ小4息子の
春休みが終わります。

春休み中は、
スイミングスクールの短期講習と、
(友達が行くからですが驚き
学習塾の春期講習に通いたいと
自分から言い出し、普段の習い事も
続けながら毎日通いました。

スイミング→塾→スイミングの日や
スイミング→塾→塾の日も
ありましたが、頑張りました。
(送迎🚗も大変でした😓)



そのご褒美を兼ねて、
リゾナーレ八ヶ岳へ行ってきました。

ピーマン通りは、

めちゃオシャレになっていました。





こちらのアクティビティに挑戦。




木々の間を渡した
ハシゴの上を歩いたり
ジップラインを体験できます。




7〜9メートルの高さで、

最初はヒヤヒヤしながら見ていました。



最後のジップライン。



最初の説明がとても丁寧で、
地上で練習もできるので
日本語のわからない外国人も
いましたが、理解できたようです。

最初の一周はハラハラしながら
でしたが、思ったよりもスムーズに
歩く事ができました。
時間内は好きに体験できるとの事で、
けっこう長い時間遊べました。

途中から安心できて、
コーヒーを飲みながら見てました。





その後、体験工房で、

オーブン粘土の作品を作りました。



お兄さんの上手な説明と

お手伝いのおかげで、

スイスイと作品ができますが…


渡された粘土の小ささに

顔を見合わせました。


本当にこれを半分に切って

丸めるの?驚き

目の光💡の一部になりました。凝視


必要な粘土の色や大きさ、

手順、お手伝いなどが的確で、

さすがひらめき👏👏と思いました。



作品、完成!

ピンクマです。

フォートナイトのキャラだそうです。


鼻のハート❤️も苦戦しました驚き

が、ちゃんとできてる♪

左右の目の色が違うのは、

息子も知らなかったみたい。



ペンダントに仕立ててもらい、

記念の作品ができました。ニコニコ


春休みの思い出になったかな?ニコニコ




リバティの布小物
 
 
リバティの生地を使った
布小物を作っております。
 
赤薔薇 母子手帳ケース
 
 {emoji:197.png.赤薔薇}大人の移動ポケット

{emoji:197.png.赤薔薇}連絡袋

 




リバティ生地は、こちらからも選べます
 
リバティ生地の布小物を数多くおつくりしております。
生地は、取り扱いの出品中のもの、
お取り扱いできるものの中からお選びいただけます。
 

 

 

新柄追加でご紹介した生地からも
お選びいただけます。 →
 
※既に売り切れのものもございますので、ご了承下さい。
 
 
 
ご注文はこちらから
 
 

 

 
赤薔薇BASE赤薔薇
 

商品委託先
 
こちらの店舗様に委託をさせて
いただいております。





マスク、母子手帳ケース、
おしりふきケース、
移動ポケット、ガーゼハンカチ、
シリコンビーズの赤ちゃんグッズ、
スタイ、絵本袋、ニット小物など・・
沢山の作品を委託させております。

お店により、置かせて頂いている
作品や生地が異なります。
リクエスト、オーダーなども可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。




走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ