手作りを始めて、約16年。



Mintberryの作品を置かせていただく

お店も増えて参りました。

ご縁をいただきまして、

ありがとうございます!




こちらにご案内させていただきます。



委託ショップ
 


岡谷市

笠原書店様





原村

fil様

『【委託先】fil様』委託先、 fil様のご紹介です。ご主人手作りのカントリーな建物にオーナー様こだわりものが詰まった小さな雑貨屋さんです。Mintberryのコーナーです。沢山置…リンクameblo.jp


八ヶ岳自然文化園様

『八ヶ岳自然文化園様へ納品しました』委託でお世話になっている八ヶ岳自然文化園様へ納品させていただきました。今回、納品させていただいたものです。母子手帳ケースティッシュポーチミニミニポーチ歯磨きセ…リンクameblo.jp


茅野市

カフェ・ドゥ・シカール様

『【委託先】カフェドゥシカール様』今月から委託させていただいているCafe de Sicard様へ、追加させていただきました。少しレイアウトも変更させていただきました。今回追加させていただいた…リンクameblo.jp



駒ヶ根市
CAREN STORE様

『【委託先】CAREN STORE様』委託先、 CAREN STORE様のご紹介です。甲斐駒ヶ岳の麓、駒ヶ根市の素敵な委託ショップです。店内には、沢山の作家さんの作品がずらり。ご両親(旦那様のかな…リンクameblo.jp


 

 
ネットショップ
 
 

 

 
赤薔薇BASE赤薔薇

お店により、
お取り扱いのないものもございます。

生地のあるものは、
どれでもお作り可能です。
お気軽にお問合せ下さい。




走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ