先日、娘の誕生日でした。

私達からのプレゼントは、
卒業祝いと誕生日プレゼントを兼ねて
新しいiPad✨✨でしたが、
注文中で間に合わず…悲しい



そこへ、お友達のMちゃんより、
素敵なプレゼントが届きました。



なんと!

大きなバームクーヘンが!




誕生日の日は平日でしたので、

週末、お祝いを兼ねて

ご飯を食べに行きました。


前菜をいただいて…


メインのパスタ🍝をいただき

(撮影忘れて食べちゃいましたが💦)


デザート🍰バイキングでは

沢山いただきました。


…流石に取りすぎてしまい、

食べきれなかったので

夫に食べてもらいましたが驚き


週末沢山食べたし、誕生日当日は
子供の分だけケーキ🍰を買い
お祝いしようかな、と思っていた
ところへ、サプライズギフト🎁!!


大きなバームクーヘンだったので、
バースデー🎂ケーキに使わせて
いただきました。おねがい

デコレーションしたら
さぞ立派なケーキになったでしょうが
大きすぎて食べきれないので…

切り分けて、
アイスやホイップをプラスして
いただきました。



他にもインスタ映えするバスボムや
大きいぬいぐるみが!



誕生日ではない息子が大喜びニコニコ
香りもとっても良くて
お風呂にバスボムを入れてみると
濃い紫色に染まりました。
早速ゴーグルを付けて、
お風呂に潜る息子。
宇宙にいるみたい✨と。

スイミングに通っている子は
考える事が違うなぁ…驚き


ぬいぐるみは2人で取り合いになり、
息子が勝利🏆真顔

そして、
なんていい誕生日なんだ〜

…君の誕生日じゃないんだけどね。煽り



Mちゃんのおかげで、
素敵な誕生日になりました。
Mちゃん、いつもありがとう泣き笑い




リバティの布小物
 
 
リバティの生地を使った
布小物を作っております。
 
赤薔薇 母子手帳ケース
 
 {emoji:197.png.赤薔薇}大人の移動ポケット

{emoji:197.png.赤薔薇}連絡袋

 




リバティ生地は、こちらからも選べます
 
リバティ生地の布小物を数多くおつくりしております。
生地は、取り扱いの出品中のもの、
お取り扱いできるものの中からお選びいただけます。
 

 

 

新柄追加でご紹介した生地からも
お選びいただけます。 →
 
※既に売り切れのものもございますので、ご了承下さい。
 
 
 
ご注文はこちらから
 
 

 

 
赤薔薇BASE赤薔薇
 

商品委託先
 
こちらの店舗様に委託をさせて
いただいております。





マスク、母子手帳ケース、
おしりふきケース、
移動ポケット、ガーゼハンカチ、
シリコンビーズの赤ちゃんグッズ、
スタイ、絵本袋、ニット小物など・・
沢山の作品を委託させております。

お店により、置かせて頂いている
作品や生地が異なります。
リクエスト、オーダーなども可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。




走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ