リバティの11号帆布の生地で、
ミニポーチを作りました。





12cmファスナーを使用。
リップやコスメポーチに♪

カード💳ケースや
サニタリーケースにも。





このサイズ感、気に入ったので、

また作りたいと思います。ニコニコ




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



息子と、駒ヶ根へ行ってきました。




大きな吊り橋を渡って、少しお散歩。


遠くに見えるのが駒ヶ岳かな?

1つだけ雪をかぶっているから

標高がかなり高いのでしょうね。

流れている水の透明度に

驚きました。




この辺りで開催されるイベントへ

毎年出店していたのですが…

息子がまだ2歳くらいの頃

出店していて、接客している間

母に息子を見ていてね!と伝えたのに

お喋りに夢中になる母…真顔

気がついたら息子が居なくなり、

もしや川に落ちたのでは…驚き

と慌てて夫と探し回ったことが。

川の流れがとにかく早いので、

恐怖の時間でした。滝汗


見つからないので、もしやと思い

川と反対側へ行ってみると、

知らないおばさん達と

お喋りしている息子が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


小さい頃は、ベビーカーから

誰彼構わず手を振ったり、

手招きしたりで

愛嬌良すぎで困ったよ、、

と教えると一言、

オレ、キモっ…真顔


そんなことをお喋りしながらの

お散歩でした。ニコニコ




帰りに駒ヶ根名物

明治亭のソースカツ丼を

いただきました。


どんぶりからはみ出るボリューム指差し


久しぶりに食べましたが、

美味しかった〜ひらめき



息子は初めて食べたので、
カツ丼食べて美味しいと
思ったのは初めてだ!
めっちゃサクサク〜
幸せ〜💕
とのことでした。ニコニコ





リバティの布小物
 
 
リバティの生地を使った
布小物を作っております。
 
赤薔薇 母子手帳ケース
 
 {emoji:197.png.赤薔薇}大人の移動ポケット

{emoji:197.png.赤薔薇}連絡袋

 




リバティ生地は、こちらからも選べます
 
リバティ生地の布小物を数多くおつくりしております。
生地は、取り扱いの出品中のもの、
お取り扱いできるものの中からお選びいただけます。
 

 

 

新柄追加でご紹介した生地からも
お選びいただけます。 →
 
※既に売り切れのものもございますので、ご了承下さい。
 
 
 
ご注文はこちらから
 
 

 

 
赤薔薇BASE赤薔薇
 

商品委託先
 
こちらの店舗様に委託をさせて
いただいております。





マスク、母子手帳ケース、
おしりふきケース、
移動ポケット、ガーゼハンカチ、
シリコンビーズの赤ちゃんグッズ、
スタイ、絵本袋、ニット小物など・・
沢山の作品を委託させております。

お店により、置かせて頂いている
作品や生地が異なります。
リクエスト、オーダーなども可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。




走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ