この一年間に視聴した国内外ドラマを
自分の好み主体で…
勝手にランキングしてみました。ニコニコ

1. サンクチュアリ(N)
2. イエロージャケッツ(U)
3. きのう何食べた?(U)
4. ブラッシュアップライフ(N)
5. ハンドメイズテイル 
     シーズン5 (N)
6.  ガンニバル(D)
7.  ビーフ(N)
8.  葬儀屋の女(N)
9.  ナース(N)
10. いつかの君に(N)


  ・N    =Netflix
  ・H    =Hulu
  ・A    =Amazon Prime
  ・D    =Disney plus
  ・U    =U-next


というわけで、個人的に一年間観てきて

1番面白かったドラマは、

『サンクチュアリー聖域ー』でした。


もし、まだ観ていない方は、

お正月休みに是非観てください。飛び出すハート



基本的に日本のドラマは
ほとんど見ていなくて、
海外のドラマ、
特にアメリカ、北欧ものが好きです。

アクション、SF、コメディは苦手…
サスペンス、スリラー、ホラー好き
…と、
思いっきり偏っています。ニコニコ

が、
こうしてランキングしてみたら、
心に残っているドラマは
日本のものが多くて、
自分でもびっくり🫢

灯台下暗し…ということでしょうか。
日本にも面白いドラマが
沢山ありますね。
今後は見たいと思いました。


よく見るドラマは、
めちゃくちゃ面白い!というよりは、
見ていて落ち着く、
ハラハラする…みたいな感じなので
ランキングには入らないものの
やはり見たくなるドラマが沢山です。

秋からU-nextを契約したので、
最近はU-nextでバラエティや
番組視聴をすることが増えてきましたが
ドラマも観たいものが沢山なので、
時間を見つけて
観ていきたいと思います。

自分の好みと偏見で💦考えた、
勝手にランキングでした。ニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今月のInredを購入しました。


付録は、こちらの3点。



キルトのトートバッグは、

雑誌が入るサイズで使いやすいです。


よくみると、キルトが

ムーミンデザインなんです。

すごい👍


ファー生地のミニポーチ。

冬になると、ファー素材の小物が

欲しくなりますね。


カレンダーも使えるし。
めちゃくちゃいい内容でした。



リバティの布小物
 
 
リバティの生地を使った
布小物を作っております。
 
赤薔薇 母子手帳ケース
 
 {emoji:197.png.赤薔薇}大人の移動ポケット

{emoji:197.png.赤薔薇}連絡袋

 




リバティ生地は、こちらからも選べます
 
リバティ生地の布小物を数多くおつくりしております。
生地は、取り扱いの出品中のもの、
お取り扱いできるものの中からお選びいただけます。
 

 

 

新柄追加でご紹介した生地からも
お選びいただけます。 →
 
※既に売り切れのものもございますので、ご了承下さい。
 
 
 
ご注文はこちらから
 
 

 

 
赤薔薇BASE赤薔薇
 

商品委託先
 
こちらの店舗様に委託をさせて
いただいております。





マスク、母子手帳ケース、
おしりふきケース、
移動ポケット、ガーゼハンカチ、
シリコンビーズの赤ちゃんグッズ、
スタイ、絵本袋、ニット小物など・・
沢山の作品を委託させております。

お店により、置かせて頂いている
作品や生地が異なります。
リクエスト、オーダーなども可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。




走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ