今日もお越しいただきまして、いつもいいねやフォローやコメント、有難うございますえーんラブラブ昨日も本当単なる日常のお話でしたが、色々お話くださって、とっても嬉しかったですラブラブ有難うございますえーんラブラブ

昨夜はまたまたバスケ🏀を真剣観戦‼️
見どころがありすぎましたキラキラキラキラ

都知事選は、結局小池さんになったんですねキョロキョロ

でも石丸さんの勢い、こんなにすごかったんだキョロキョロキラキラって、気になる存在に急浮上しましたキョロキョロ

私は関西人ですが、都民の皆様の生活、より良くなりますように、、‼️おーっ!



オーナメントオーナメントオーナメント


そして料亭の池をどう表現しようか、迷っていますキョロキョロ
ジオラマ用品を使ってすごくリアルにしたいわけではなくうーん、おもちゃ感?を残しながらでいいかな、と思うので、家に余ってる、波の板を池の上に貼って、中に鯉を置くだけにしようかな?うーんとも思うし、
(ジオラマ用品まではいい!と言いながら、これもジオラマシートだけど笑い泣き笑)


でも、シリコンをだーッと流し込んだ水の表現もやっぱり気になるし、やってみたい気もする、、‼️キョロキョロ


だーッと流し込まなくても、池を浅く作ったら百均のレジンとかでも十分なのかな?と思ったり。。キョロキョロ


でも、10月のリーメントもいっぱい欲しいものがあるし、あまりお金💰はかけたくないところキョロキョロ


🔍【水の表現 ジオラマ】

と検索かけて、気になったものを、完全自分の備忘録で載せておきますキラキラ💦



15分以内に作業を完了キョロキョロほうほう
(お茶の水の画材・建築模型材料屋さん、レモン画翠さんのサイトからお借りしましたm(_ _)m)





2剤をまぜる!商品とかも色々あるけど、このモデリングウォーター、簡単そうで気になりますキョロキョロ

でも一本1200円くらいするってのがぐすん





名前に惹かれた、Amazonの商品キョロキョロ

さざ波もある!笑




【ジオラマ工房‘y】

さんのサイトもすごく参考になる!キョロキョロ




色々探してたら、こんなのもでてきました笑い泣きこれ、あきらかに。。



シルバニアの小舟の型と一緒ですよね⁉️笑い泣きw

でもこのプールはちょっと気になるな。。笑




すごい、こういうシールをレジンにいれるという手もキョロキョロ金魚だけど!キョロキョロ






色々決めてからまとめて注文しようグラサンキラキラ



その間に、やっとおねがい

お気に入りのあの紙を、緑の丘のすてきなお家に貼りましたおねがいキラキラ



溜まってきた壁紙の型紙キラキラおねがい





紙の柄が繋がっていなかったのでキョロキョロ





繋がるところでチョッキン✂️しまして、





家具を置いてみて、どこの柄を使おうか、すごく悩みましたキラキララブラブ

悩むけどめちゃ楽しい時間キラキララブラブ




こっちにおくと、窓で切り取られる部分に柄が少なくて良いなぁと思ったり、




この置き方が、1番食器棚の裏からも、たんぽぽがのびてるのが見えてかわいいかな?キラキラとここに決定キラキラ笑





えんぴつでうつしとって、、





おーーお願いラブラブいい感じですお願いラブラブ



だけど、写真に撮ると、結構ブツブツしてみえることに気づく!笑い泣き笑実物見ると、キラキラ🤩してるのであまり気にならないんですが、

集合体恐怖症の方、すみませんチーン💦



1番測りにくくて貼りにくくてイヤだったおねがい笑、この壁の右側?、奥側は、また明日更新しますおねがいラブラブ笑



ここまでお読みいただき、有難うございますおねがいラブラブ