おはようございますラブラブ
今日もご訪問いただき、いつもいいねやコメント、フォローもう有難うございますえーんキラキラ
都知事選も気になりつつ、、粛々とシル活です凝視


オーナメント


先日、念願のすぃーとあっぷるぱいさんで壁紙を購入し、その到着待ちだったのですが、



先週、濃い色の画用紙を求めてロフトにも行きましてキョロキョロ



単品の紙コーナーに行ったのですが、思ったほど濃い色がなく。。キョロキョロ


うーん、

なんかロフトって可愛い輸入ペーパーコーナーも充実してたような。。キョロキョロ乙女のトキメキと思ってそのコーナーに行くと‼️




もう好みど真ん中サーフィン花火な紙を見つけてしまいました〜買いました〜えーんラブラブラブラブ






たんぽぽの綿毛に、キラキラゴールドも効いてる紙えーんラブラブ






野原でうさぎさんうさぎが駆け回ってるみたいなイメージのお家🏠出来そうではありませんか〜えーんラブラブラブラブ

柄が大きいので、どんな感じになるか分かりませんが、緑のお家のリビングの壁紙はコレで行こうかなと思います‼️キラキララブラブ





紙は5枚1セットでの販売だったので、




この帽子柄とかオリーブ柄も本当〜〜に可愛かったんですけど、





シルバニアさんに使うかは分かりませんが、このお花の紙とおねがいラブラブ




この怪しげな(マッチ箱とかなのかなぁ?)雰囲気がツボで、この紙も買いましたおねがいラブラブ




ひらめきが、

不思議駄菓子屋銭天堂

コレです大好きなので、

この紙を背景に、銭天堂みたいな駄菓子屋さんも作ってみたいですラブ



このオープニングの、切り絵感が凄く好きで、

前はアニメの本編も、こんなタッチの絵だったのですが、



いつの間にか作画変更してしまった?普通のタッチに変わってしまったなぁ〜うーん

確かに、私たちも最初は絵がなんか怖い!と思って見ずにいたのですがえーん笑、アニメを見進めていくと、まさにこの紙芝居のようなタッチの絵がしっくりくるようになるんです!えーん笑、いやむしろこれを欲してしまう!えーん


今はコレ

(東映アニメーションさんのサイトからお借りしました)

になってしまったなぁ〜


こちらの方が、最初の視聴者には親しみやすいからなのかなえーん



話がまたそれましたがよだれ笑



他の紙を気に入ってしまってるうちに、すぃーとあっぷるぱいさんからも無事壁紙が届いたので、そちらも次の記事で是非是非見ていってくださいおねがいラブラブラブラブ




今日もご覧いただきまして有難うございますバレエラブラブ