今日もお越しいただきまして、

いいねやコメント、フォローなどなど、本当に有難うございますえーんキラキラ



流れ星



さてさてこちらの続きですおねがいキラキラ





改めて、ここのとんがっている部分の長さをはかりまして物申す




上を切るッ物申す




次はとんがってる部分は入りましたが、したがビローンなので笑い泣き





下も切るッ物申す





すると上はガラ空きなのですが無気力

下や横は無事ピッチリ合いましておねがい




こんなサイズになりましたおねがいキラキラ



(測ってるのを見せてるだけの記事ほんとすみませんえーん

今更なんですが、緑の丘の素敵なおうちって、今はもう廃盤なんですね。。えーんうちは昔、上の子の小さい頃、ヨドバシカメラで普通に買いましたが、あーーほんと、誰かのおうちに眠っている緑の丘の素敵なおうちか、オークウッドマナーハウスに、せめて役に立つといいなぁって思いますえーん)




そしてそして、貼る予定の壁紙に合わせてみたのですが、この向きじゃないと全部入らないけど、柄のお花の向き的に、




なーんかやっぱりこっちの縦の方がしっくり来るので、

せっかくつづきでサイズを測ったけど、切り離して貼ることに笑い泣き




そして合わせてみたのですが、

なーんか、色合い?がしっくりくるようでしっくりこず、(写真だとそこまで気にならないけど、、うーん)




どうせ、薄ピンクの部分も濃いピンクの部分も同じ壁紙を貼るなら、これでは足りないし、1番ファミリーが長い時間を過ごすであろうリビングなので物申す笑

どうせなら1番お気に入りの壁紙を‼️物申す




というわけで、

一度は我慢したすぃーとあっぷるぱい楽天市場店さんで、壁紙を購入してみましたおねがい乙女のトキメキ




イェーイ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ




もう壁紙が本当に本当にいっぱいあって、可愛くてえーんキラキラ

実店舗は埼玉の方にあるんですね、、‼︎行ってみたすぎるえーんキラキラ





1/12サイズの壁紙に合わせようか、1/24サイズに合わせようかも悩みまくってえーんキラキラキラキラ


1/24なら一枚650円くらい、1/12なら一枚370円というお手頃さもあり、ついついあれもこれもと手が伸びて笑


でもあれもこれもとカートに入れるとやはりすごい金額になり滝汗笑



心を落ち着けなければ、、お姉ちゃんひらめきの習い事の待ち時間にでも、1人でゆっくり吟味せねば。。凝視と、少しあたため、入ったカフェが、行くのまだ2回目なのですがとっても素敵でおねがいキラキラ




『日月(じつげつ)』という御所近くのお店なんですが、

お庭を眺めながらソファ席もあり、すごくゆっくりできるのに、





こんな入り口のかなり奥にあるからか、

はたまた、私が行く時間帯がいつも夕方だからか、他にお客さんがいるかいないか、ぐらい空いていてキョロキョロキラキラ

(11時〜18時半が営業時間ですおねがいキラキラ)




前はこっちの席で単品のコーヒー☕️をおねがいラブラブ



今回は冷たいハーブティーをおねがいラブラブ


飲みながら、無事じっくり選んでポチりましたおねがいキラキラキラキラ




この上の子ひらめきの習い事、ちょっと家から遠くて待ち時間の一時帰宅ができなくて、、煽り


いつも下の子ほっこりを連れて、雨の日も灼熱の日も、街を彷徨っていたのですがおいで

0.1歳にっこりの時は商業施設の授乳室や、買い物をしたり、一緒にお茶したりして待てたんですが、

動きたい盛りの2歳児キラキラ、児童館も閉まってるような時間に、公園に行ける季節ならまだしも、特に寒い冬とか2時間近くも時間を潰すのがツラ過ぎてチーン笑、


どーにかならないかな、と探しまくったところ、ちょうど近所に託児施設にっこりを発見し‼️お願い飛び出すハート預けることができるようになって、、習い事がある限りは、週一は必ずこの2時間の1人時間がゲットできるわけで、、ずいぶん楽になりました〜えーんキラキラ



いつもは、百均にいったり笑食料品を買ったり、身軽な時にここぞとばかりに動きまくっているのですが、

もうこの暑さなのでチーン動きマクレナイ、、、また利用することも増えそうですおねがいキラキラ


この辺り色々気になる素敵なお店があるので、また色々開拓してみたいなおねがいキラキラキラキラ



って、かなり話が横道にそれましたが、


今日もお読みくださり有難うございますえーんラブラブ



また壁紙が届いたら、作業の続きをします〜おねがいリボン