今日もご覧いただきまして、いいねやフォロー、コメントもいつも有難うございますえーんラブラブ



さんざんリビングルームで遊んだのでお願い笑

そろそろ貼ろう!壁紙物申す乙女のトキメキ

貼りたい!壁紙!物申す乙女のトキメキ




そういうわけでこの日は、楽しそうに遊ぶ息子ほっこりを横目に、久しぶりにサイズ計測をしましたおねがい飛び出すハート
(そもそもここはまだ、サイズを測ってすらいなかった笑い泣き)


テレビをどけるおねがい

気分は、よっこらしょ、指で押せる軽さだけど、、笑

山田化学さんのテレビ、本当裏がすごい!





置いてある焼酎に気づいた子ほっこり




トポトポ〜ってちゃんと入れてました笑

変な教育すな、と怒られそう笑い泣き笑


ちなみに、街中でコーヒー☕️とビール🍺を見るたびに、

『ママ!キラキラ』と嬉しそうに指さしますよだれ

いつも酒か☕️飲んでるイメージ⁉️笑い泣き

子どもって本当よく見てますね…えーん




ワゴンを押してそのまま台所に持っていったよラブラブ





この後すぐプラレールの方にいってくれたので、

(真似して勝手にスマホで写真まで撮ってましたw笑)




ふぅ。。

そうだ、斜めの線とかあるから、後回しにしちゃってたんだったよだれ





えーっと、ここの高さは8cm物申す







ナナメのところの長さは14cm物申す




ここのタテは、17.8くらい、、?物申す





横は9.5くらい、





またまたピントがあってませんが、15.9cmくらい?物申す





ここの横幅は18cmくらいかなぁ物申す





そして測ったサイズをトレーシングペーパーに書いていくのですが、

息子ほっこりがおうちの真横でプラレールを張り巡らせているため、同じくお家の真横で作業しようと思うと、いちいち電車が通り過ぎるのを待たねばいけませんw




ふつうに100均のカッターマットだけど、角度とかの線がついてるのが本当に便利えーんキラキラ



あの斜めの角度は45度📐っぽいので、このガイド線に合わせて線をひきます物申す



このように、、‼️物申す




途中、ちょこちょここちらに来たりして、ジョジョトルソーを指差して、『ママラブラブねぇねラブラブ』と言う子笑い泣きよくわかってるじゃないか笑い泣き笑






無事書けたので、ハサミで切り取り、



サイズが合うのか、壁にあててみます、、!



いきなりつっかえる笑

そうか、床が一段上がってるのを考え忘れていた、、‼️笑い泣き


中途半端なところですみませんえーん

時間切れなので、続きは明日、、‼️



今日もご覧いただき有難うございますえーんラブラブ





流れ星おまけ流れ星



小さくなった名探偵①のリーメントもやはりどうしても欲しくなり、単品でフリマサイトでお譲りしてもらいました笑い泣きラブラブ




このぴったりなサイズ感、たまらん‼️えーんラブラブ

前後置き間違えたかな?笑




トランシーバーもぴったりサイズえーんラブラブ





灰原『もーいつも人使い荒いんだから。。照れ



コナンくん熱も健在です❤️‍🔥笑