今日もおたずねくださり、いいねやフォロー、コメントもいつもとっても嬉しいですえーんラブラブ
有難うございます指輪乙女のトキメキ

昨日あんなに騒いでいた『くるり』最終回、
寝るの遅くなりすぎるから次の日録画で見ようか、って自制しようとしてたんですが、結局娘とリアタイ視聴してしまいました〜えーん乙女のトキメキ

でも本当に本当によかった、最高えーんラブラブ
娘も、『もうみんな可愛いよ〜最高だぁえーんラブラブ』って、大満足なドラマでしたえーんラブラブ

川口春奈ちゃんの、9ナインボーダーも、ずっと気になってるのに金曜の夜ってお出かけしちゃってたりで、全然見れてないままに最終回のお知らせ、、えーん

川口春奈ちゃん、正直低迷時代があったかと思うのですがえーん、2021年の『着飾る恋には理由があって』が私本当に好きで乙女のトキメキ横浜流星くんも、お源さんの主題歌『不思議』も大好きでえーん乙女のトキメキ 番組HPに、川口春奈ちゃん、本当見違えましたね‼︎えーん乙女のトキメキこのドラマの春奈ちゃん、大好きですえーん乙女のトキメキって送りかけたくらいおいで笑(だから誰様なのよ、、‼︎w)

その後silentが爆発的に人気になって乙女のトキメキ
今ではまた、テレビで見ない日はなくて、なんだか勝手にとっても嬉しいですえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑


流れ星


お題の件なのですが、

この間から、1番壁紙張りが進んでいないリビングルームで遊んでばかりの私みんたろう照れ




そういえば、私、これだけシルバニア沼にハマっているのに、シルバニアのテレビ📺を一つも持っていなくて!うーん

なぜなら、テレビ一つをとっても本当に色々ありますもんね、、‼️オエーラブラブ




これが現行のテレビ。




単体は、Amazonでは今801円、



これがやっぱ1番欲しいかな?っておもうんですけど、

(絵も6種類もあって、写真立てもかわいい。。トラムの画面もあって、昔はトラムもあったんだよねーみたいな小話バニアもできる。。えーん笑)



洗濯機セットもあり、



お値段1591円



カーテンセットもあり、



お値段1850円


いずれはカーテンセットも欲しいし、この間洗濯機がほっこりに壊されてしまった壊れてしまったので洗濯機もほしいけど、一体どれがお得なの⁉️えーんってわからず買えずにいまして、




ブログに書こうと、やっと洗濯機単品と、カーテン単品のお値段を調べますと、



洗濯機790円。



カーテン1049円。



あれ、テレビ801円だから、


洗濯機790円+テレビ801円 = 1591円



それが先ほどのコレ↓笑



カーテン1049円+テレビ801円 = 1850円



それも先ほどのコレ↓笑





なぁんだ、ずっと、どのセットで買うのがお得になるのかと悩んで買えずにいたのに、結局どれをどう買ってもAmazonでは一緒だったのだと、今更知りましたおいで笑い泣き



となるともう純粋に、どのテレビがいいかハートのプレゼントで悩んだら良い❣️ 

ということで、




こちらの、おすすめリビングルームセットのテレビおねがい



1536円




この白いライトも可愛く、

こっちのテレビの絵も可愛く、肘掛け椅子も素敵だし、テレビのサイズも少し小さめで、何かと便利そううーんラブラブ





ちょっと前のこのテレビも可愛い〜んですよ!えーん

ライトもつくし!乙女のトキメキ


もう廃盤だから、Amazonでは2980円。。

でもこのテレビはフリマサイトにいっぱいありそうだから焦らず構えていられる物申す

でもそれこそ、フリマサイトをひとたび覗けば、見たことないような昔の素敵なテレビとかもあって、他に欲しいものも見つけちゃったりして、永遠に悩みの旅は深まるばかりなのです凝視



もちろん、公式オンラインショップで買う魅力も、ポイントがつくので捨てきれず笑い泣き






クラシックブラウンカラーもとても可愛いえーんラブラブ










可愛い、、えーんラブラブ



そして、おもちゃ屋さんや、リサイクルショップで出会うというパターンにも期待、なんならこれを1番待ち望んでいたりしてお願い乙女のトキメキ



なので悩みに悩み過ぎて、また結局買えずおいで


結局、セリアの山田化学様のテレビを買って置いてみたのでしたおいで笑い泣きラブラブ




後ろのシールを貼ることでよりリアルに、、‼️えーん乙女のトキメキ

やっぱり凄いよ山田化学、、‼️えーん乙女のトキメキ



そしてシルバニアのテレビとの運命の出会いもまた待ち続けたいですラブラブおねがい


そしてドラマ大好きなので、テレビ📺の話が絶えなくてすみません。。煽り


フルタイムで働く友達も多くて、ドラマは最近全然見れてない!って、そうだよねぇえーんって思うし、

なんなら同じ専業主婦でも、家事と育児に追われてもうあっという間に夜!って、そういうママ友ももちろん沢山な中なんだかお恥ずかしいのですが滝汗


お皿を洗いながら、洗濯物を干しながら、いやいや普通にグータラしながら、睡眠時間をギリギリまで削って出逢った楽しいドラマの数々笑い泣き乙女のトキメキ


下の子が生まれたこの2年間こそあまり見れていませんが、上の子が幼稚園ガーベラ年中さんの頃?の愛の不時着乙女のトキメキに始まり、


私が完走した好きなドラマは、

韓ドラに限るならば、


リボンマイディアミスター

リボンシークレットガーデン

リボンコーヒープリンス1号店

リボントッケビ

リボンウヨンウ弁護士は天才肌

リボンユミの細胞

リボン結婚作詞離婚作曲

リボン彼女はキレイだった

リボンスタートアップ夢の扉

リボン彼女の私生活

リボンロマンスは別冊付録

リボンもちろん愛の不時着ラブラブ

リボン梨泰院クラスもラブラブ


などなど、あっあのドラマも面白かったえーん乙女のトキメキこのドラマもよかったえーん乙女のトキメキって書き出していくと、この3倍くらいになっていってちょっと怖くなってやめて、しぼりました笑い泣き


このブログに来てくださったあなた様の好きなドラマと被ったりしてますでしょうかおねがい飛び出すハート



朝ドラも好きだし大河も好きだし笑


佐藤健の恋つづもそれはそれはキュンキュンして、


paraviでのサイドストーリーまで見ていたのですが笑


そのサイドストーリーの最終回の山本耕史さんのダンスがめちゃめちゃ可愛くて!おねがいラブラブ


昔からずっと素敵な俳優さんだけど、歳を経てますますお茶目に素敵になっていかれるなぁと思って見てるんですが、最近めちゃくちゃ山本耕史さんのCM多い気がして、ああやっぱり企業側もそう思うんだなお願い乙女のトキメキって思ったりしてこれまた勝手に誇らしく思ったりしてますお願い乙女のトキメキ


恋つづで知った

瀧内久美さんも、なんだかすごく好きで、AmazonのCMで見たり、今も大河にも出てられるしおねがい乙女のトキメキ


(またまた公式さんから画像お借りしました)


楽しいですラブラブラブラブ




今日もまた長々と、長くなりすぎできたのでこの辺で、、おいで


今日もお付き合いいただき有難うございますえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ