本日もご覧いただきまして、いつもいいねやフォロー、コメントもどうも有難うございますえーんラブラブふんわりリボン




次に続きます乙女のトキメキとかもったいぶっといて、

注文したのは、

あとはこのお花柄で全部でしたよだれラブラブ




2階が結構柄物の壁紙続きなので、一階はシンプルめがいいかなと、これにしようかな?うーんと注文した時は思ってたんですが




この紙にやられてしまい。。キラキラ




でも、他のも可愛くて、、決めきれないえーんラブラブ笑


実際のおうちじゃいからこそ、季節とかに合わせて色々壁紙付け替えるのを楽しもうおねがいラブラブということにしましたおねがいラブラブ笑


あと、すぃーとあっぷるぱいさんの壁紙、〇〇の国の壁紙です🎶とか書いてくださってたので、商品写真を見ながらこれはどこの国のなんだろ、とか予想するのも楽しかったですおねがいラブラブ










わたしが購入した、

下2つはアメリカ製のようおねがい乙女のトキメキ





全く話がかわりますが、、真顔笑


それにしてもなんで、、2歳前後の子って、鍋やらざるやら全部持ってくんでしょう?昇天





もうヤメテ〜笑い泣きと思いつつ、せっせと運ぶ様子が可愛くて、つい黙認してしまって余計な仕事が増えますよね笑い泣き笑

この蒸し暑さも対2歳児も、可愛いモノにふれながら楽しく乗り切って行きたいと思います笑い泣きラブラブ


みなさまもいつもお疲れさまですえーんキラキラキラキラ



つづきますおねがいラブラブ





オーナメント  おまけ  オーナメント



この間から、西光亭のくるみのクッキー狙いと、まい泉のサンドイッチ狙いで、全国のかわいいおやつと楽屋弁当をキディランドでちょこちょこ買っちゃうのですが、なかなか出ません笑い泣き笑




 





大きさ比較に置いたシャー芯、なんでもっと可愛いモノをスケールにしなかったのかっ笑い泣き笑

最初はポチのケーキ🧁が出ましたよだれ飛び出すハート




次は今半さんのすき焼き弁当おねがいラブラブ



どちらもシルバニアさんにもぴったりサイズおねがいおねがいラブラブラブラブ



お弁当が出たので、駅弁みたいにしたくておねがい


セリアの山田化学さんの映画館の椅子を、新幹線のイスにしたくておねがい笑



同じくこの間から、映画館の椅子を求めて彷徨っているのですが、もうどこにも置いてない〜笑い泣き笑い泣き

あぁ、売ってる時に、『映画館を作る時に買おうおねがい乙女のトキメキ』とか思って見送ったんですけど、スルーせず買い占めておけばよかった。。笑い泣き笑い泣き笑




再入荷を待てず、Tジョイさんのシネマのミニチュアも買ってみたのですが凝視キラキラ

(夜に運動しようとヨガマット出したのに、だらだら開封作業を楽しみました笑)



おー、これはちょうど椅子が出ましたお願いキラキラ

山田化学さんのよりひとまわり、ふたまわり小さそうですが、

精巧にできてて可愛いキラキラキラキラ





うさぎ『アンタ映画館の椅子、もろてきたん、、?何でもかんでも持って帰ってきて、、どこに置くん?』

うさぎ『ギクッ、、』

パパの素敵な趣味をバッサリ切るうさぎママ笑い泣き

閉館した映画館の椅子をもらうのに、みなさんが並んでいたニュース、記憶に新しいですおねがい

うさぎママはバッサリだけど笑、そういうの憧れますおねがいラブラブ





ちょっと小さいけど、

赤ちゃんなら座れますおねがいふんわりリボン



水遊び中で近くにいたフェネックちゃんを召喚笑



裏もリアルラブラブ




もはやこのラインナップなら、ポスターフレームか、シアター(ここにコナンくんの一場面を入れたいよだれ笑)

が欲しいなーと思っていたら、




2個目はちょうどシアターフレーム出ましたラブラブラブ

上映中、とか、カミングスーンとかの文字も入れ替えられますラブラブ



かわいいおやつ再チャレンジはまたポチ笑い泣き笑

お皿もポチもめっちゃ可愛いけど、くるみのクッキー欲しいよ〜笑い泣き



こう並ぶと、もはやお店みたいキラキラ



ku:nelさんのサイトと、煎茶堂東京さんのサイトから画像お借りしました。











知るとどんどん愛着が沸くし、楽しいミニチュアおねがいキラキラ




別の日にあともう一回だけ!笑い泣きとリベンジすると、今度はマトリョーシカチョコレートが出ました笑い泣きおいで



マトリョミン

、買うぐらいマトリョーシカも好きなので、嬉しいんですが、、くるみのクッキー!笑い泣きここまできたら引き下がって大人買いもできないっ笑い泣き笑





楽屋弁当の方は、おいなりさんが出ましたラブラブ

おいなりさんよく買うので、これもまたまた嬉しいですお願い乙女のトキメキ





めちゃくちゃ雑なモザイクで、週末の家族ご飯もよだれ飛び出すハート


2枚目と3枚目は、子どもが産まれる前からパパと通っていた大好きなお店なんですが、(もはや仲良くなり過ぎてお店の人に家に遊びにきてもらうくらい笑)、でもちょっと大人なお店なので、ずーーっと行けてなくて、、でもでも、大雨☔️でほぼノーゲスト状態だというので、下の子を連れて初めて行けて、めっちゃくちゃ嬉しかったです。。お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




仲良しお願い






いっちょ前にメニューを相談しててウケる。。笑い泣き笑




二次会おねがい笑



いつも可愛すぎる&来る度にパワーアップしている、ここのお店の飾り、、えーんラブラブラブラブ

ミニ電話☎️も、お酒のボトルのリメイクになってるんですえーん可愛過ぎませんか。。えーんえーんラブラブラブラブ

  




暑さで頭が働かなくて、いつも以上にとりとめもないブログになってますが、ここまでお読みいただき有難うございます笑い泣きキラキラキラキラ

おまけといいつつ本編より長い笑い泣き笑




みなさまもどうぞ美味しいものをしっかり食べて、しっかり寝て、ご自愛してお過ごしくださいませえーんラブラブ