あの時の気持ちを思い出して月に願いを | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル



            (2023-7-3 🌕)




14、5年前かしら?本屋さんで立ち読みをしている時に『新月の願いごと』の本に出逢いました。

そのタイトルに衝撃を受けて一瞬で虜になってしまった私💘


だって星とか夢とかの占い本は知っていましたが、まさかお月さま…って?ホントに?


ビッくりやら疑いやらで頭の中がぐちゃぐちゃになりつつも新しい分野を開拓しちゃった♡と、ウキウキで買った覚えがあります♪


新月満月のエネルギーのことやそれぞれの役割、願いが叶う書き方など、お月さまにはこんなにすごいパワーがあるんだと読み進めるごとにワクワクがとまりませんでした💓


特に『新月の願いごと』では4〜8時間の間が一番エネルギーが強いので『叶いやすいです』と書いてあると、時計とにらめっこしながら新月に入ったらすぐに書いたものでした。


なのにいつの間にか


今日は新月かぁ…

今日は満月ね…


と、月カレンダーで気づく程度で夜空を見上げることも願いごとを書くこともやめてしまいました。きっとあの頃の私は『願いが叶う』ということに期待していなかったのだと思います。


これも根深い心のブロックがあったから。


いつもブレーキとアクセルを同時に噴かしている感覚がどうしても無くならなくて自分はダメだと諦めていたのかもしれません。


ずっと何十年も諦めていた私でしたが、半年前にある出逢いのお陰で少しずつ気持ちが前向きになり、もう一度お月さまに願い事をしてみようと思いました。


7月3日の満月の夜、外に出て月光浴をしました。時間は10時45分くらいだったかしら?雲ひとつ無い夜空にくっきりと大きな満月が辺り一面を明るく照らしてくれて…


ホントに大きな満月で、月の表面がくっきり見えて、すごく綺麗で青白く透き通った光りがまるで宇宙から見た地球みたいに神秘的でした🌕


じーっと見つめていると月がどんどん大きくなって迫ってくるみたいな不思議な感覚になります。


ゆっくり息を吐いたり吸ったり、光を身体全体に取り込んで満月のエネルギーを感じながら、今まで抱えていたモヤモヤを一気に手放しました。


空っぽになるってこんなに軽くなるんだ♡

これからは何でも叶う気がする‼️









う〜んやっぱり満月のパワーはすごいです❣️





✨✨🌕MINT ANGE L🌕✨✨