きっかけが大切なものになる瞬間 | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル

『癒しのワイプラザ』終了致しました。


ご来場下さった皆さま

ありがとうございました♡



イベントに向かう時はいつもプチ緊張をするのですが、今日は気持ちが軽やかで、お会いする皆さまと一緒に楽しみたい♪そして私も癒されたい♡という想いが溢れ出てきて⛲️

とても幸せなひと時をすごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。


さて来場時間まで私達は何をしているのか?

ちょっぴりウラ話しをしちゃいます🤭


イベント前日から準備が始まります。

当日は遅くても30分前には会場入りしています。会場に入ると各々の準備に取りかかり準備ができたらいつものメンバーや初めましてのメンバーと挨拶を交わしたり談笑したりお客様が来られるまでまったりとした時間を過ごしています。


終了時間がきたらみんなで協力して後片付け掃除をしてお疲れ様❣️となります。


これは目に見える範囲での協力ですが、ここに至るまでの準備は主催者さんが力を注いでくれています。私たちはお膳立てくださった所にお邪魔させてもらっています。


本当にありがたいことです💝

ウラ話しでした♪



そういえば今日は出展者さん達は全員女性の方ばかり男性の方は主催者さんだけでした。みなさん準備で忙しかったせいもあってポツンとひとりで

座っている姿が可愛らしく見えて思わず話しかけちゃいました♪





「今日はハーレムですね〜」と私の冗談に

「いえいえ〜」と笑って答えてくれて…😆


この会話がきっかけで色々お話しできて私にとっては大切な時間でした。




今夜は満月です🌕

20:39から24時間満月のエネルギーが降り注いでいます。


満月はリセットと再生!

何を手放し何をしていきたいのか。

満月のパワーを受け取って幸せになっている未来の自分をイメージしてみて下さい✨



🌕✨MINT ANGEL✨🌕