サッポロ一番CMおめでとう♪ | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


今朝は中スポにも掲載されててラッキー音譜


我が家もサッポロ一番は大好きで昔から食べてます!
そんな有名なCM決まり嬉しいね音符

小学生の頃親戚のお家に泊まりに行き初めて醤油味を食べてから美味しいと思ってて!!

それからは手軽に作れるのでいつもストックしてありまーすキラキラ

ちなみに私はみそ派です笑笑爆笑
モヤシ・白菜・小松菜にも合うからお野菜もとれるから良いよねおねがい

カルボナーラは苦手なので残念だわえーん
玉ちゃんのはマネ出来ずアセアセ

台風が近づいてきてるみたいですがガーン
今夜から3連勤頑張ってきまーすタラー