8月終わった〜 | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


今年の夏はまさに地獄ガーン
連日の猛暑の中マスクに手袋での職務が激務アセアセ
熱中症になりかけながらも何とか頑張ってますがもやもや
先週末から土日お休みなしで3連勤タラー
まるっと1日のお休みが2週間無いのはつらたんムカムカ
次回のシフトは土日どちらか休めるように希望入れたわハッ
これと言って予定もないけどギザギザ
キスマイにも友ちゃんたちにも会えなくて寂しいしえーん
ホント!ストレスパンパン!!

唯一食べるのが楽しみってキラキラ
初めてキウイのかき氷食べたよう星


めっちゃYummy‼︎
ソフトとの相性もバッチリOK
また食べたいなぁイエローハート

ライブの返金手続きしにセブンへ行ったら別バージョン見つけた音符


今日は月末の経理も済ませたのでチョキ

さぁ夕飯作ってお仕事出発準しまーすあしあと