余裕がなくて。 | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


職場での事になりますがびっくり
10年以上チェッカー業務をこなしてきたけど…
先月くらいから本格的にSC兼任アテンダント業務を任される事になり、日々奮闘中アセアセ
覚える事がめっちゃたくさんあるし、いろんなルールがあり頭の中パニくるガーン

未知の世界に飛び込んだ感覚だわえーん
私の希望でもないのに、人手不足で仕方なくそのポジションにつく羽目にもやもや

1度に同時進行で対処しなきゃいけない事もあり聖徳太子じゃあるまいし無理って叫びたくなる感情を抑えながら闘ってるよガーン

未だに余裕がなくてショボーン
時間に追われながらムキー
いろんなお客さんがいるしねプンプン

しかもマスクに手袋での接客は暑くてやばいあせる
この夏越せれるかはてなマーク今から不安しかないっ汗

唯一の救いは苦手だった主任が移動になり新任の社員さんが良い感じの人ってことかな!?

日頃のストレスを発散したくても玉ちゃんには画面越ししか逢えないしタラー
テレ東音楽祭はめっちゃ良かったけどイエローハーツ

友ちゃんたちにも2月から会えてないしタラー
早く語り合いたいようくるくる

最近頭痛も酷くて毎日鎮痛剤飲んでるからこの状況から脱出したいなっあしあと
ふくらはぎもこむら返りで痛いしもやもや
今日はお休みだったので久しぶりにまったり昼寝したりゴロゴロおねがい

愚痴ってしまいましたがまた明日から頑張りますDASH!