キスマイチャージ☆ | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


昨日はお昼お仕事終わってからキスどきを観てくるくる
スーツ姿に萌えキラキラ
玉ちゃんの不思議なダンスはウケたよ爆笑
メンバーも爆笑してたねチュー
監きーんは未配信を流してもらえたから!
千ちゃんの思いもロケの裏側も観れて改めて番組作りの難しさを知る事が出来て良かったわ!!

夜お仕事帰宅後まずHappy LIVEを音譜
懐かしいラインナップや初披露の曲や思い出のメロディや大切なメッセージソングと盛り沢山イエローハーツ
いろんな思いが溢れて涙しながら観たよタラー

エビキスのコラボのラストはリアデラ音符
12人でのステージは圧巻ルンルン
わちゃわちゃトークも楽しかったよOK

その後気になってた少プレをおねがい
ウエストとの絡みもおもしろ〜だったけどウインク

なんと言ってもプレミアムショーのユニット口笛
キスマイの魅力が詰まったセレクトだったねラブ
証は泣けた〜いつ聴いても心に染みるよビックリマーク
私の中では藤北のNo.1なので!!
今年のライブはいつ観れるかわかんないけどいつかやってほしいよくるくる

さぁ今夜は遅番だからラストまでのシフトですアセアセ
お天気も良いし感謝デーだから忙しくなりそうガーン