Everything | いつかどこかで

いつかどこかで

いつかの私へ。いつかのあなたへ。

雫のきままなひとりごとです。


毎年、私の誕生日(1月)に

素敵なクラッシックのピアノ演奏の動画を

プレゼントしてくれるピアノ友がいます。(音大卒)


私はピアノは小3までで、その後エレクトーンを高1習ってそれ以降はやめてしました。


仕事を辞めて自分へのご褒美に、去年奮発して

ステージアの現行モデルで1番安い機種を買いました。


曲はMISIAのEverythingに決めたのですが

練習不足で納得いく仕上がりとは、ほど遠いけど


7月27が彼女のお誕生日なので

昨日、なんとか録音してムービーを作り

今朝無事おくりました😊









動画3枚までなのでキリハギですが、、

お聴き苦しいところはすみません💦



Mちゃん💕

お誕生日おめでとうバースデーケーキ