ナツの妄想コイウタ | いつかどこかで

いつかどこかで

いつかの私へ。いつかのあなたへ。

雫のきままなひとりごとです。


下駄履きで
 茹でとうきびと生ビール 
  ひとり飲み卒業に乾杯

既読とか
 未読や既読スルーとか
  もう電源を切ってしまおう
 
わたしには
 リアルタイムのLINEより
  アナログというツールが似合う

テーブルに
 置かれた写真のその人は
  あなたを見つめ満面の笑み

飲みながら
 思い出話をする君は
  泣いてるような哭いてるような

その店で
 飲んだら忘れられますか
  そんなカクテル歌の中だけ

地獄とは
 人それぞれに違うもの
  どちらが不幸かなんて不毛


ドンと鳴る
 花火の音に突かれたい  
  吹き飛んでいけ私の心


画像はお借りしました



恋はいつでも突然始まり突然終わる

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
とマッキーが歌っていたな


妄想でない恋、、

したい、、な。