いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ありました!

お米がありました!

高いのは買えないので。





10キロで3196円!

最近10キロで4000~4500円だったから

お得に買えました飛び出すハート



その後コンビニでコピーして

暑いのでティーラテ買ってしまった驚き

こういうのがいけないね。

でも美味しいので満足飛び出すハート


てか、男の子の食欲すごい!

これから中学、高校怖い!

どうなる我が家の食費ふ魂が抜ける


それよりも

買い物に行っただけで

暑くて暑くて

帰宅してすぐエアコン!


はぁーこのお米もいつまで持つのかな~



イベントバナー



鮭もすぐなるなるのでクーポンあるうちに

購入しました!

最近食べ物ばかり爆笑

スーパーで買うより安くて美味しいですニコニコ


 


この鯖も脂がのっていてとても美味しかったです。

我が家は煮付けより焼き魚が人気です飛び出すハート