いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日は次男の優しさの

スイカを食べましたにっこり

美味しかったです。

でも、みんなで食べたのでお金は払いましたよ。


今日も蒸し暑いです。


プールに行こうかと思ったけれど

家で勉強しようと思いました。

宅建申し込みいよいよ来月!

就職先にも勉強してますって

伝えたから落ちれない!


その前にお米がないので

買いに行ってきます歩く

あるかなぁ、、


にしても暑すぎて

今年これを買ってみました。




ダイアン

パーフェクトビューティー

ドライシャンプー


名前長い爆笑

これ、髪も体もいけるんです!!

スースーしてさっぱりしますよ飛び出すハート



 

 

 

 



 

災害時にも使えると思いましたびっくりマーク

髪の毛洗いたくても洗えない時とかにぴったりです。