いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日から痩せるべく

ストレッチを始めました。

オススメのSAKIさんのストレッチです。

優しい口調で、癒されますニコニコ





これをしながらお腹周り

痩せたいと思いますびっくりマーク

ここで頑張らないと

太る一方だし、膝に負担が

かかるようになるから注意です!


最近朝なかなか起きれなくて

何度もアラーム無視しています。


来週からちゃんと働けるのか

めちゃくちゃ不安です無気力



そして、久しぶりに

整形外科に薬をもらいに来ました。



いつもリハビリの前に

近くのタリーズに来てました。

せっかくなので今日も

大好きなレモンタルトを頼みました。

美味しい!今度作ってみようかな。



食べて満喫して

勉強したりして

12時は混んでないかなーって

行ったらめちゃくちゃ混んでた無気力無気力無気力


タイミング間違えたーネガティブネガティブネガティブ

先に病院来れば良かった~。


リハビリしてないから

お薬だけとかできないし

何でこんなに混んでるのー??

まぁ仕方ないんだけどね。



どちらにせよ、美味しかったので

またストレッチ頑張ります。