いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




最近、家にいることも増え

勉強したり映画みたり

とにかく動いていない時間が増えました。


2週間ほど体重計に乗っていなくて

あれ?忘れてた!と

軽い気持ちで乗ったのですが


まさかの3キロ増えてました無気力無気力無気力

え?どゆこと?

旅行は色々と食べたけどその分

歩きまわってたはず。


えーうそうそうそうそ無気力

どうしよう、、、!

年取ると代謝が落ちるとは

このことか!!!


怖い自分の体がブクブクと

太っていく魂が抜ける


最近二重顎になってきたかも??

ここで頑張らないと

太っていくばっかりですね物申す


リハビリ行かなくなったのもあるのかなぁ。


いや、普通に最近甘いもの食べすぎたかな。


働きだしたら痩せるかな。

ストレスで痩せるのは嫌だけど。


自転車通勤、体が重いかも驚き


今夜もカレー美味しくて

たくさん食べちゃったよ。

カレーはミンチで作ると

なんだか美味しさが増す気がする飛び出すハート

とか、言い訳だー。



イベントバナー




 

 



 

 


 

 食べたいよだれよだれよだれよだれよだれ