いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今年こそ受かるぞ!と

宅建試験の勉強をしていました。


が、その前に就活のために

簿記2級取ろうと思い

去年3級独学で合格したので

今回もいけるかなと思い

取りかかったのですが、、、

えー難しい煽り

これは、独学でいけるのか??

皆どうやって勉強したのー?

と、YouTube見ながらやってます。


仕掛品とか製造間接費とか。

今頭の中は、業法とかに加えてパンパンです。

容量すくなー爆笑


覚えが悪いからやんなっちゃう。


でも、勉強してこなかった私に責任がある。

頑張るしかないですねオエー



 

 この本はわかりやすいですニコニコ