いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今の私に何が出きるのかな。

事務職向いてないかもなぁ。

黙々とパソコンに向かうと

鬱になりそう。


前職は話す暇もないほど

忙しくて、忙しくて。

皆ピリピリしていて人間関係すごかったから

それで、気持ちも落ちたのかもしれないです。


でも、土日休みになると

事務職になるんですよね。


どちらかというと

接客や営業をしてきたので

そういうサービス業的なものが

自分に向いてると思ってはいるんですよね。


お客さんや患者さんと

話すのが好きなんです。


そして、その人が何が好きなのか

何が必要なのか考えて

一緒に話しながら提案するのが

好きです。


なのでカフェとかデパートで働いてみたい!

ですが、土日祝は仕事になりますよねぇ。


でも、腰椎変性滑り症や椎間板ヘルニアだから

重いものは持てないんですよね無気力


働きたいけど

働くのこわい。

こわいーネガティブネガティブネガティブ




イベントバナー