いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




     前回のブログもお読みいただき

     ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



謙遜は日本の美徳なのか。

やはり、自己肯定感下がるよね。


帰宅後は、次男と

百人一首しました。

負けましたけどね爆笑



 

 今は5色百人一首といって、

わかりやすくなってて。

暗記が得意な次男は

はまりにはまってます。


最近は

ちはやふるを読んでいます。

私も読んでたので

話が合いますにっこり

キャラクターが皆にくめないよね。

大好きな漫画のひとつです。


 

 



 

 



 

 



 ちはやふるの続編が出たから

これも読みたい!

やっぱり絵が好きだなぁニコニコ