いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




     前回のブログもお読みいただき

     ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さてさて、法令わからなくて。

問題読んで

テキスト戻って。

やっぱり

わからなーいネガティブ


そして、先日は

次男の授業参観に

行ってきました!


休みを打診することなく

気兼ねなく参加できる

この幸せを味わってます。


さて、3年生ともなれば

来ないでって

言われるかと

思いきや。


来てきて!

一緒に帰ろうニコニコって

言われました。


こんなに

甘えん坊で

いいのかしら??


一番前の席。

ニヤニヤしてました爆笑

しかも、手を上げない!

なんでよー

楽しみにしてたのに。


出来たものを

来てもらった

親御さんに見てもらいましょう!

という先生の声で

プリントを

見せにきてくれて

ニコニコしてました。


すると、隣のママさんから

もしかして、次男君のママですか??

と聞かれました。


はい、そうです!

というと。


後ろの席の

はるかのママです。

新しいクラスに

仲のよいこがいなくて

寂しかったそうなんですが

そんな時に、前の席の

次男君が話しかけてくれて

嬉しかったって

いってまして。

ありがとうございます!


まぁ!次男!

女の子に優しいじゃないの!

いいとこあるじゃない!


小さな頃から

小さい子と、女の子には

優しくしなよーって

言ってたから、、?

よしよし、うまくいってる!


男は中身も大切よ!


それなのに、

いやいや

そんなことないですよ~

家では喧嘩ばかりでって

謙遜してしまったネガティブ


せっかく次男のこと

誉めてもらったのに!!

ばかー!

でも、次男には聞かれなくて

良かったわ。


こういうとこ!

気をつけて

いかないと!

謙遜して子供の成長を止めたら

台無し!


 

最近はシミなの?

肝斑なの?

っていう謎が、、。

トランシーノがいいのかな。