いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ






前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート





いつもいつも長い休みは学童に行ってるから、今年の春休みは帰省でもしてゆっくりしようかと思ったら、なんと次男発熱驚き


なんと!!!


てか、38から39℃まで一気に上がっちゃって驚き


まさか、まさかのインフルエンザはてなマーク


しかも、土曜の昼過ぎ、もう病院開いてないぞ。


明日ひどかったら当番医行くか。

次男は病気にならないから、解熱剤がないんだよね。長男の薬はたくさんあるのに爆笑


そんなこんなで、熱が高いので次男は夜中に何度も目覚めて、水分取ったりして、なんとか朝を迎えました。


すると、朝には解熱してるびっくりマーク

良かった~

その後上がるかも、とドキドキしてたけど微熱。インフルエンザではない??


そして、次の日の朝は、喉が痛い!とわめくわめく。


小児科の予約が取れなかったので、耳鼻科に行くことにしました。


インフルエンザだったら、解熱剤なしでは平熱にならないよと言われ、咽頭炎だったみたいです。


はぁぁぁぁぁ。


良かったよぉぉぉ、

とりあえずおくすり飲んでもらいましょう。


にしても、すごいタイミングびっくりマーク

もしこれが、出社最終日だったら??

恐ろしくて想像もしたくないよね。


次男、えらいぞ!



 

 

最近はまってるブラックジャック!

手塚治虫さん。やっぱりすごいよね。