いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




次男は熱がまた38℃に戻り。


長男も38℃、、


え、2人とも発熱煽りはてなマーク


仕事休めないって思ったけど、かなりぐったりしている。


子供と仕事どちらが大切かと問われれば、それは子供だ。

仕事の代わりはいても、この子達には私しか居ない。


ということで、お休み貰いました。


病児保育とか、ファミサポとか考えました。

けれど、病児保育枠が少ない。

そして、長男は体が大きいため、おぶって移動するのは腰痛がある私には到底無理なのです。


ファミサポも移動が困難。

ちなみに病児だと1時間1100円。2人で2200円。

8時間預けると、怖くて計算したくない。



腰を悪化させてまでの価値があるか?と考えた時に、ないんですよね。

腰が悪化する方が、これから先何も出来ません。


元気な母親なら、無理してもなんとかなったのかもしれません。


もう割りきるしかない。


早く元気になりますように。