いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート





土曜日、朝から次男の喉の調子が悪く、悪化する前に耳鼻科に行くことに。


ネットで予約してちょこちょこ時間と待ち人数をチェックしていたのだが。


なかなか進まない。


からの、次見たら10人も進んでた驚き


え?10、15分くらいしか経ってないのに??


慌てて、行くよ!と急かしたけど、受付でもう少し早く来てくださいって注意された。


すみません!!と謝るしかない。


喉は特に腫れてないとのことで。


お薬もらわず。


良かったね~!なんて言って帰宅したら、発熱してしまいました驚き


あちゃー。

次男が発熱なんていつぶりだろう?


とりあえずうどん食べてゆっくりしてもらいました。



ホットクックで、マッシュポテト作ってみました。



ネットで探したら、レシピがあって。

高速で混ぜるなんてこと知らなくて!

もっとホットクック使いこなせるようになりたい!


長男がポテサラ嫌いだから作ってみました。

美味しく頂きましたニコニコ

そして、次男にはリンゴをむいてあげました。

美味しいー!って喜んで食べてくれました。

早く元気になるといいなニコニコ