いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



新人さんが入ってきて、教えながら、仕事をしてます。

更に忙しくなってますが、新人さん辞めないで欲しい。

ただ、それだけです。

でも、私は辞めたいのに、新人さんには辞めないで欲しいって、とても卑怯な感じがします。


ブラックなんだよって伝えたいけど、新人さんにはものすごく合う会社かもしれないし。


とりあえず、頑張っていくしかない。


さ、勉強がんばろ。


私、宅建の試験で落ちてるんです。


一度目は5点足りなくて。


二度目は2点足りなくて。


悔しくて悔しくて。


泣きました。


とにかく勉強時間が不足していたと思います。


三度目の挑戦が、なかなか出来ずにどんどん時間が経ってます。


とりあえず今年は終わったので、絶対来年受けます!


頭もどんどん老化しちゃうし。


そして、その前に簿記2級を受けたい!


独学で3級取ったんですけど、2級明らかに難しい。YouTubeや本でやってます。



放送大学は、物理でつまずいてる真顔


色々と手を出しすぎてるのか。

もう色々こなせるほど若くないんだな。

欲張りすぎだな。



 

 

LECの参考書好きなんですけど、違う会社使ってみようかな。

 

 


 

 パブロフが可愛いし、四コマで楽しい。



 解き方はこの本が分かりやすいです!