いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




我が家の忘年会は、ホールのケーキを食べました。

クリスマス?忘年会?

どっちでもいいけど、とにかく大笑いして楽しい会になりましたニコニコ









先日、定期検診にいってきました。

子宮頸がんの定期検診に3ヶ月毎に行ってます。


要検査という通知が来たときはドキドキしたものです。


私になにかあったら、子供達をどうしようと驚き


にしても、歳を取ると病院に行く回数がこんなにも増えて、服薬もあって、色々身体がしんどいこともありますネガティブ


しかし、まだ30代ですし、腰が痛いといっても薬で痛みを押さえて日常生活は送れるわけなので、ありがたいことです。



今のところ、悪化すること無く経過観察なので、定期検診を忘れないようにしっかりと通います。



 


 

 寒いので、着る毛布はおすすめですニコニコ