いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート








さて、今日は金曜日。

忘年会なんて人も多いのでは?

私の職場も、もれなく忘年会。

私はもちろん不参加。


来ないの?そんなに遅くならないですよ?と、言われましたが。


18時半スタートで2時間として終わりは20時半。

帰宅してたら、あっという間に9時を過ぎます。


同じシングルの人に言われて、ちょっぴり悲しかったです。


私は子供をおいて飲み会なんて、怖くて出来ません。

それに、子供達と話すのは楽しいです。

あと、何年こうやって笑い会えるのか。

大切な時間です。


たくさん、お母さん!聞いて!っていう時間を慈しみたいと思います。


水筒をちゃんと出していれば!



 

 買おうかまだ悩んでます。

クリスマス来ちゃう驚き



 

 これもいいなぁ。



 




 

 子供達と何度も見て笑いました爆笑



 

 愛しております、が我が家のブームになりました爆笑