いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




週末に、ぼろぼろになった靴を買い換えに行きました。


長男は、破れてて砂まみれ。


次男は、小さくなりました。


さてさて、好きな色がない!青がいい!この青はダメ!とこだわりの強い次男に比べ、なんでもいいよ~痛くなければという長男。


2人がそれぞれあーだこーだ言い始めて、私はどっちがどっちの希望なのか、訳わからなくなりました。


すると、ちょうどよく店員さんが、声をかけてくれました!


長男の足のサイズを計ってもらい、もう瞬足でこのサイズは無いから、大人サイズだね、となりました。


そして、24.5のスニーカーを履きました。


足の甲が広い人向けのスニーカーらしく、痛くないし、色もこれでいい!と即決にっこり


親指も動くとのこと。


次男は、この青がいいとスタッフに告げて、履いたところを見てもらいました。


少し大きい気がするんだけど、、と言う次男驚き


親指動かせるスペースは必要だよ、今までが小さくて足を曲げて履いていたんだね、とスタッフとの言葉で、早く買いに来れば良かったよ、、可哀相なことをしてしまったわと反省です無気力


とりあえず二人とも、新しいスニーカーを手にして嬉しそう。


それなのに、月曜から雨っていう。


あぁ、古い靴を引き取ってもらうんじゃなかった真顔


成長を感じます。



 

 



 

 



 

 


 最近、マウスの調子が悪いです。5年使ったからもとは取ったかな??