いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート










ヒールを辞めてフラットシューズにしたものの、荷物の重さを減らすことは出来ず、階段を何度も登り降りして、歩き回り営業する。


とうとう腰がぐらぐらして安定せず、仕事を辞める決断をしました。


契約という数字を求められる仕事でもあり、私はもう少しで大きな法人契約が取れるというとこまできました。


それまで、社長のところへ定期的に通いつめ、ゴルフにも付き合い、もちろんプレーはしてませんが、とにかく頑張ってきました。


しかし、私は泣く泣くその契約を手放し、後輩に託しました。


それほど身体が限界だったのです。


部長からも、今まで頑張ってきたじゃないかと止められました。


あの時、仕事を辞めずに契約をもらっていたら、仕事で環境が変わっていたのは間違いありません。


しかし、身体が資本なので、タラレバ言っても仕方ないので、考えないことにしました。








さて、次の仕事は身体に負担のかからないところ。


そして、とある所へ応募することにしたのでした。




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント