いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さて、不安な気持ちで学校に行ったけど、大丈夫だったかな。


でも、簡単に電話できない職場で。





ドキドキしてたけど、考える暇もない位、相変わらずの仕事量ハンパなくて追われてたネガティブ


完全に人手不足ですよ、、、。



急いで帰宅後、ぎゅーっとしっかり抱き締めました。


今日は頑張ったね!

会いたかったよぉ!


うん!


笑顔が見れました。


良かった、、。


それから、次男の好きなアイスを買いに行きました。


今日は特別に映画を見ながら食べます飛び出すハート


一週間疲れたねびっくりマーク


よく、頑張りましたにっこり



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ