いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今朝も行きたくない。

大好きな体育を嫌いと言う。


僕ってなんで、生きてるんだろうね。


ずっと、考えてる。


そうか、そうか


抱き締めながら、だいぶ頑張りすぎたね、すごく辛かったよねと。


すると、今日は4時間だから、行ってみる。


大丈夫?


うん。











手を繋いで学校まで来ると、そこには、


車からぐずる子供をおろす親御さん。

両手に子供を連れてくるお母さん。

笑顔で迎える先生。

いつも通勤してて知らない、この時間の正門前の出来事。


たくさんの親御さんが子供と向きあって、いろんな思いをしながら連れてきている。


色んな思いが溢れる。


教室まで行こうか?


いいの?


子供と話すと笑顔になった。


遅れて入る教室って、勇気がいるよね。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】